2014年9月24日水曜日

HobbyAppTokyoのサイリウムアプリの詳細

次のアプリですけど、手元でいくつか試してこのような形のデザインに落ち着きました。


上の方の白いところはまだナイショの機能の部分です。

レインボーのボタンを押すと画面が反転してサイリウムになります。省電力ボタンでLEDと画面の明るさが最小になります。

最初は省電力モードを積んだただのLEDライトだったのですが、Appleの規約上で単純なライトアプリはリジェクトされそうだったので、路線変更してこんな形になりました。

もう少し調整したらリリースしようかと思います。


ブログランキング参加しています。ぽちっていただけるとモチベアップ↑

iPhone(アイフォン) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿