2014年9月20日土曜日

ひとりで作業をしていると

デザイン兼プログラムなんてことをしていると、なかなか手が進みません。

絵を作っている間は、プログラム組めませんし、絵を表示している間に直したくなったら、開発の手が止まります。

そんなこんなで、ボタンの機能作成については手戻りが相当出たように思います。特にインフォーメーションボタンとオプションボタンについては4Sの対応を入れたときに、配置場所とアイコンデザインを何度もやり直すはめになりました。


逆にプロトタイプ作成と機能テストは早く終わります。


企画段階で、右手親指用と左手親指用の配置をした、かなり偏った形のボタンデザインをしてみたのですが、自分で試して押しにくいので一瞬で却下しました。


一人でできるものは一人でやりますが、可能なものは「餅は餅屋」がいいのかな、と。


トロピカル電卓~ハワイアン気分満載の無料リゾート電卓~
http://itunes.apple.com/jp/app/toropikaru-dian-zhuo-hawaian/id910084031/

ニュースリリースおよびプレスキット配布

http://www.hobbyapptokyo.com/in-the-news/newreleasetropicalcalc










0 件のコメント:

コメントを投稿